最近のトラックバック

« なんと都合の良いことか・・・ | トップページ | 期待するから・・・ »

2013年11月29日 (金)

わっはっは!

「日々感謝 そしてわっはっは」

お地蔵さんを書き続けている、樫原恵一さんの作品です。
 
Img_6546_3
 
札幌の円山を登ると、その登山道にお地蔵さんがいます。
1番から88番まで・・・
一つひとつ顔や形が違うお地蔵さんを全部描いて
一躍有名になりました。
 
各地を回り、行った先々で地元の人の顔を描き、ボランティアで
顔を描いて渡したりもしているそうです。
そこで新たな人のつながりができ、今では本当に沢山の方々との
ご縁があるようです。
 
私も、樫原恵一さんとつながりができ、素晴らしいご縁をいただいて
います。
人と人とのつながりのおかげで生きていられることに、感謝です。
 
今回は「日々感謝 そしてわっはっは」と描いていただきました。
お地蔵さんの「わっはっは」と笑った顔がすばらしいですね。
 
今日も一日「わっはっは」と笑顔で過ごしましょう!
 
わっはっは!
 
   
 

« なんと都合の良いことか・・・ | トップページ | 期待するから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんと都合の良いことか・・・ | トップページ | 期待するから・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ