最近のトラックバック

« 検診を受けても寿命は延びない・・・? | トップページ | 庭の花 »

2013年7月 6日 (土)

メディアも思い通りに・・・?

自民党が、TBSの報道内容に「公平性を欠く」と批判し、

取材を拒否していたが、TBS側が「公平な報道をしていく」
という文書を提出し、自民党は取材拒否を解除した。
 
これもすべて、安倍首相の指示のようだ。
 
問題となった報道は、6月26日の「NEWS23」
会期末となった国会で、自民党が法案採決より問責決議を優先
したことへの、自然エネルギー財団の大林ミカ氏の発言が元の
ようだ。
 
安倍首相は、報道の内容も自分が気に入らないものは切り捨てる、
そう感じてしまう。
まるで我がままな子供が、自分の思い通りにならないとワメイている
ようだ。
 
 
最近は若者の幼児化が言われているが、政治家も同じように
感じる。若者のことは言えない。
 
もっと大きな器の人が国の長であることを望みたいな〜。
 
 
Img_2942
 
 
 

« 検診を受けても寿命は延びない・・・? | トップページ | 庭の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検診を受けても寿命は延びない・・・? | トップページ | 庭の花 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ