最近のトラックバック

« 7月10日は何の日? | トップページ | 奥尻20年 »

2013年7月11日 (木)

「気づき」においでよ!

阪本啓一さんのやっていることは「気づきの誘発」だという。

 
自分が気づくことで、クライアントや読者も気づいてくれる。
そんな「気づきの誘発」をすることだと・・・・
 
ブランドとマーケティングを中心に仕事をしている阪本啓一さん。
コアバリューは「目の付けどころ」だそうです。
同じ現場や事象を見ていても、焦点を当てる部分が違う、と。
 
そして、「気づく力」が発信力になる。
「気づく」ためには、ずっとアンテナを立てておく必要がある、と。
 
7月20日(土)に、阪本啓一さんが札幌で発信します。
みんな、「気づき」においでよ。
 
そして、自分の気づきを発信し、仲間に誘発しよう。
「気づき」があなたを変える、会社を変える、そして
北海道を日本を変える・・・・
 
阪本さんも、楽しい出会いを待っていますよ。
 
 
 
阪本啓一さんの、日経BiZGate のコラムも読んでね。
 
 
Pb299381
 

« 7月10日は何の日? | トップページ | 奥尻20年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

阪本啓一さんに私の名前を告げてみてください。
大切なおともだちです。
標茶へ先週行ってきました。
大切なふるさとです。
いちどお話ししてみたいですね。
上記のことなどを。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月10日は何の日? | トップページ | 奥尻20年 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ