最近のトラックバック

« YOSAKOIソーラン祭り | トップページ | 目的を再定義する・・ »

2013年6月10日 (月)

急いでいると見えないものが・・・

急いでいると見えないものがある・・・
ゆっくり散歩すると、今まで見えなかったものに、
気がつくことがある。
 

Img_2525

 
Img_2540
 
Img_2550
 
下ばかり向いて歩いていると気がつかないものがある・・・
上の方にこんなに奇麗な花が咲いてことに。
 
Img_2534
 
Img_2563_2
 
あたりまえだと思っていると、気がつかないことがある・・・
どこにでもある草が、こんなに奇麗なのだと。
 
Img_2551
 
Img_2553
 
Img_2554
 
Img_2555
 
Img_2556
 
Img_2565_2
 
ゆっくり歩くと、新しいものに出会うことがある・・・
初めて見る花があることに。
 
Img_2559
 
Img_2587
 
前を向いて一生懸命走っていくことも必要だろう。
でも、時には上を見ながら、まわりを見ながら
ゆっくり歩いてみることも大事なことだ。
 
ゆっくり歩くと、見える範囲が広がる・・・
 

« YOSAKOIソーラン祭り | トップページ | 目的を再定義する・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YOSAKOIソーラン祭り | トップページ | 目的を再定義する・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ