最近のトラックバック

« マイナンバー法が成立 | トップページ | 危機意識の低い組織風土 »

2013年5月26日 (日)

やっぱり、皆のおかげで・・・

三浦雄一郎さんが最高齢の80歳で、世界最高峰エベレストの登頂に成功した。

三浦雄一郎さんの気力と体力には驚かされる。
 
でも、この登頂に成功した影には、息子や沢山のサポーターで構成される
アタック隊の力がある。
 
一人ではどうすることも出来ないことが、多くの人のおかげで
このような記録を達成することが出来た。
 
やっぱり、多くの人のおかげだな・・・・とつくづくと思ってしまう。
 
いろいろな記録を達成し、名誉を得る人がいる。
そして、その影には、それを支えてくれる多くの人がいる。
 
表にたって名誉を得る人、そしてそれを陰で支える人。
役割は違うが、みんな素晴らしい。
 
お互いに、おかげさま・・と、感謝だ!
 
Img_1839

« マイナンバー法が成立 | トップページ | 危機意識の低い組織風土 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナンバー法が成立 | トップページ | 危機意識の低い組織風土 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ