最近のトラックバック

« どうして? という疑問 | トップページ | ファンづくり・・・ »

2013年4月12日 (金)

今日という日を楽しむ

「どんなに厭な日でも、その日にしかない何かがある。

だからどんな日でも、目の前の今日一日を楽しんで味わって生きよう」

こんな言葉を聞きました。

雨の日には雨の日にしか経験できないことが、雪の日には雪の日にしか

経験できないことがあります。経験できるってなんと素晴らしいことでしょう。

人生は毎日が変化の連続。

自分にとって良いことも悪いことも、そして楽しいことも厭な

こともあります。

でもその時の経験は二度とない、もう一度経験したくても出来ない一度

だけのもの。

厭なことでも真正面から向かい合い、しっかり味わってみると

楽しい発見があるかもしれませんね。

いつもと違うところを見てみましょう。視界を360度にして・・・。

いつもと違う見方をしてみましょう・・・・

そして、今を味わいましょう。

毎日が「今・ここ」ですから。

さて、今日はどんな楽しいことがあるだろうか?

 

 

Img_0157

« どうして? という疑問 | トップページ | ファンづくり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうして? という疑問 | トップページ | ファンづくり・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ