最近のトラックバック

« なに?これは・・・怒るぞ! | トップページ | ジンギスカン »

2012年11月 3日 (土)

一部だけ良くても・・・・

ホテルに泊まる。

 
フロントの応対も良いし、部屋もキレイ、
アメニティグッズにも細かな気配りがされている。
 
でも、洗面所で水を出すと、チョロチョロ・・・・
コップ一杯の水を溜めるにも時間がかかる。
ちょっとイライラする。
お風呂のシャワーは普通に出るのだけれど。
 
そして、寝ようとすると時々ドドド・・・と音が。
どうも、空調の音らしい。
 
どんなに素晴らしいところがあっても、一部だけでも
悪いところがあると、お客様は満足しない。
全体が良くならないと、お客様からの満足は得られない。
 
フロントを担当する人には、この情報は伝わっていない
のだろうと思う。
 
実際に客になってみないと分からないところが沢山ある。
 
 
Pb019252
 

« なに?これは・・・怒るぞ! | トップページ | ジンギスカン »

経営・ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なに?これは・・・怒るぞ! | トップページ | ジンギスカン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ